SSブログ

夕方の空に… [おでかけ]

相変わらず、週末はいつものドッグラン[犬]
バナスク)に遊びに行っています。
9.6.27-1.jpg


特に、変わった事もなく、
9.6.27-2.jpg

カノンは、他のワンコと戯れて…
9.6.27-3.jpg

ココロは、他のワンコにいじられて…[わーい(嬉しい顔)]
9.6.27-4.jpg

そして、パパと戯れる[るんるん]



今日はふと、空を見上げたら、キレイな虹がかかっていました[ぴかぴか(新しい)]
9.6.27-5.jpg

子供の頃、虹を近くで見たくて、自転車に乗り
探しに行った事があるのは私だけかな?



恥ずかしながら、ブログランキングに参加しています♪
「ポチっ」「ポチっ」と、
クリックを頂けたら、嬉しゅうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

leithe_mama

2枚目の写真で ノンちゃんの影に隠れてるチワさん
お友達んトコのチョコさんだゎ(。→ˇ艸←)
こんなトコで お目にかかるとゎ~♪
ちなみに 11才の男の子(?)ですょ
by leithe_mama (2009-07-04 13:19) 

Duarte

うわ~~!!きれいな空ですね~~!!
ほんとにキレイ!

自転車で虹を探しに行くって、ステキ♪
童話みたいですね。

S幌で見る虹って、空の色が違うせいか、とても鮮やかで吸い込まれそうになったものです。
関西の虹はどうも薄いような気が…気のせい?


by Duarte (2009-07-04 15:39) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
世の中狭いですなぁ~(^0^*オッホホ
飼い主さんまで覚えていませんが、お友達のワンちゃんの元気な姿をお伝え出来て良かったです♪
by いいたん (2009-07-06 23:34) 

いいたん

★Duarteさん、
虹も、S幌と関西じゃ多少違うのですね?
虹は、雨が降った後に出る事が多いと思うのですが、この日は晴天だったにも関らず、うっすらと出てました。(なぜ?)

海から登ってくる太陽も素敵でしょうね~♪


by いいたん (2009-07-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めてのお泊まり襲われた果実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。