SSブログ

ド派手タンク [ハンドメイド]

パパのタンスの肥やしになっていたTDLの
お土産Tシャツで、お揃いのミッキータンク[ブティック]を作ってみました。
(20日のお出かけで、フライングのネタですが…)
9.7.22-1.jpg

ココロは、パープルグリーンをメイン柄に、
カノンは、レッドイエローをメイン柄にもってきました。
首周りのリブ布地も再利用しました[手(チョキ)]
9.7.22-2.jpg

ココロのタンク…もうちょっと大きい方が良かったなぁ~
中々、納得がいくサイズの洋服ができない(;_q))クスン
ワンコ服は、奥が深いです[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

すぅ〜ちん

色合いが かわいぃ~♪
お揃いでの うしろ姿、たまりまへん♪♪ ヽ(^。^)ノ
おっぺけ家の主人公は・・・
お洋服を着せようとすると
『おさんぽ?』と興奮してしまうので
最近は着せていませ~ん・・・(笑)
by すぅ〜ちん (2009-07-28 23:05) 

leithe_mama

上手ぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まるで買ってきたかのよぅな出来栄えだねぇ♪
いいなぁ 手先器用な人ゎさぁ・・・
私 1~2度作ってみたけど(レーチェさん用)
何か・・・なんじゃこりゃ?な感じで
即行タンスの肥やしになったょ(・ω・`A)
確かに ココロたんの胸元が若干つまってそぅだけど
でも 毛モコモコゎんこゎ こんなもんじゃなぃ?
とっても素敵で可愛い仕上がりで(≧∇≦)b
by leithe_mama (2009-07-30 09:12) 

Duarte

いいたんさんは手先の器用さに加えてほんとにセンスがいいわ~♪いつも感心してます。

おそろいの後姿がかわいい!
by Duarte (2009-07-30 19:32) 

MANA

お上手です。
柄もかわいくてワンコ服にぴったりですね。
柄の色目まで配慮してカットできるなんて
すごいです。
器用な方がうらやましいです。

by MANA (2009-07-30 21:10) 

いいたん

★すぅ~ちんさん、
ありがとうございますm(._.)m ペコッ
お洋服を見て興奮するとは、
ちょっぱ~♪クンは洋服好きなのかな?

by いいたん (2009-07-30 22:06) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
ありがとうございます(゜゜)(。 。 )ペコッ
ふちどりに使っているバイアステープは、コースアウトして縫ってるし、お恥ずかしくって近くでお見せできないですの(;^_^A アセアセ
Tシャツ布地なので伸びると予想していたのですが、丈が短すぎて…ズボンも作るべきか考え中です。

by いいたん (2009-07-30 22:13) 

いいたん

★Duarteさん、
ありがとうございますm(__)m
ダンナが自分用に買ってあったTシャツをリメイクしたのですが、こんなドハデなTシャツを着たダンナとは一緒に歩きたくないかも…(^_^;)
犬服にして正解だったかも知れません…ダンナが着れない様に…(笑)

by いいたん (2009-07-30 22:17) 

いいたん

★MANAさん、
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(__)m
犬服の本と言うのを参考に、丈を調整して使ってます。
ココがきついとか、ココをもっと長くとか、着心地を言ってくれると良いのですが、ワンコなだけにそこまでは聞けなくて…好みを言えないのは良いところですがね(笑)
by いいたん (2009-07-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終手段常夏のお嬢さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。