SSブログ

常夏のお嬢さん [お手入れ]

わんわん運動会で、トリミングの割引チケットを頂き、
コレは利用するっきゃない!!と言うことで、ちょっと贅沢して
いつものPOCO PERROさんでカノンのトリミング[美容院]をして頂きました。
9.7.23-1.jpg

カノンは、毛量が多くて、伸びるのがとっても早いのです[ふらふら]
今回は、思いっきり短く、
ボディー1㎝で足1.5㎝にして頂きました。
9.7.23-2.jpg

※ボケボケの[カメラ]でゴメンナサイm(__)m

耳には、可愛い帽子のついたリボンをつけて頂きました[黒ハート]
9.7.23-3.jpg


そして、[プレゼント]カレンダーは、
9.7.23-4.jpg

カメラ目線がバッチリです[わーい(嬉しい顔)]

POCO PERROさん、ありがとうございましたぁ~[るんるん]
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

Duarte

カノンちゃん、立派なワンちゃんになりましたね~♪
”グフグフ”って言ってそうな口元が何とも愛嬌あります。

カレンダーのカノンちゃん、頭の上に赤いヒモみたいなのがあるので、ストラップぬいぐるみみたい。これもまたいい写真ですね。
by Duarte (2009-07-31 12:27) 

MANA

カノンちゃんかわいいですね。
毛の量が多いなんてうらやましいです。
カレンダーのプレゼントは気が利いてますね。
いい記念になりますね。
by MANA (2009-07-31 19:33) 

いいたん

★Duarteさん、
今年迎えたばかりなのに、子犬と言える時期はアッ言うまでした(/_・、)
「グフグフ」と文句もたれますが、「キャンキャン」と超音波声も出す事が出来る、多種多様な口です(笑)

ほっ…ほんとだぁ~!!
ストラップに見えますね(爆笑)
ストラップだったらさぞ大人しい事でしょう…
by いいたん (2009-07-31 20:59) 

いいたん

★MANAさん、
ありがとうございます♪
カノンは毛量が多く、毛質はパピーのせいか細くてとても柔らかく、頬ずりしたくなりますよ!
トイプードルも色々ですよね。
ココロは、割と毛が薄く巻きが強い仔です。

カレンダー等、ちょこっとプレゼントが嬉しいですよね。
お客さんからの評判も良いそうです。
by いいたん (2009-07-31 21:12) 

いいたん

★shinさん、
nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-08-01 19:44) 

すぅ〜ちん

かわいぃ~~~~~♪
つま先の色が 濃いんですね (^^♪
ひまわりを飾った帽子も まさに “常夏のお嬢さん”☆

ストラップなら いただきたい(笑)
by すぅ〜ちん (2009-08-03 23:41) 

いいたん

★すぅ~ちんさん、
普段あまり気にしてみる事は無かったのですが、
カノンのつま先って濃いですねっ。
耳の毛は、迎えてから殆ど切った事が無いのに、
段々薄い色になってきているのですよ。
何ででしょうね?

うちのお転婆娘、ストラップに出来るなら差し上げたいです(^0^*オッホホ
by いいたん (2009-08-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。