SSブログ

夏をあきらめて… [おでかけ]

北海道は、梅雨がないと思っている方も多いはず…
しかし、ここ数年夏に天気がパッとせず、
ジメジメした時期があるのです。
今年は特に酷い[ふらふら]

お日様が顔を出してくれないので、春に購入した
お花[かわいい]の殆どが病気にかかってしまいました[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

そんなジトジト[曇り][雨]した毎日を過していたのですが、
今日は朝から[晴れ]ピーカン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
って言うより、暑すぎ[たらーっ(汗)]
ベランダの温度計は38℃まで上昇してました[がく~(落胆した顔)]

夕方、ココカノを連れドッグランで楽しんで来ました[るんるん]
9.8.1-1.jpg

ワンコが少なかったので、フリスビーを試すことに…
9.8.1-2.jpg

投げたら、拾ってくるので少しは可能性があるかしら?

カノンは、兄(ココロ)とカケッコがしたくてたまらないのですが、いつも連れない兄。
9.8.1-3.jpg

9.8.1-4.jpg

それは、カケッコではなく、あなたから逃げてるんだってばぁ…
カノン…[あせあせ(飛び散る汗)]

ウェスティー?シュナ?ちゃんとの出会い。
9.8.1-5.jpg

真剣に見合っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

9.8.1-6.jpg

気持ちの良い週末でした[晴れ]


≪お知らす≫
最近、不愉快なコメントを残される方がおりまして、
再び画像認証を有効にする事にしました。

So-netのブログをお持ちで無い方は
お手数ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

いいたんさん手作りのディズニーTシャツ、ふたりともすごく似合ってますね。かわいい!

カノンちゃん、フリスビーいけそうですね。楽しみです。

1枚目の写真、大ウケなんですけど(爆)
by Duarte (2009-08-16 14:53) 

いいたん

★Duarteさん、
ありがとうございます(*^^*ゞ
ドッグランには、他のプードルちゃんも来る事があるので、これを着せていると遠くに居ても目印になりとても良いです!

カノンはジャンプ力があるので、ちょっと訓練させてみようと思います。
ディスクを投げる、私も訓練が必要ですが…(^_^;)

一枚目の写真は、一応女の子の会話にしてみましたよぅ(笑)
by いいたん (2009-08-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見えない花火大会お出かけし隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。