SSブログ

メロンのためいき [日々の暮らし]

1週間前にパパの実家から頂いた[プレゼント]メロン。
9.8.17-1.jpg

ノンちゃん[犬]、いい香りがしてきたのねぇ~!
そろそろ食べごろを迎えたようです[わーい(嬉しい顔)]

ココカノ[犬][犬]にもおすそ分けをあげますよ~[るんるん]
ココロは、青肉はNGだけど赤肉メロンは大好きよね[黒ハート]
カノンは、今年初めて体験するお味…
9.8.17-2.jpg

さぁ~召し上れっ[手(パー)]
9.8.17-3.jpg

9.8.17-4.jpg

キミたち、もっと味わって食べようよ[ふらふら]


パパとママのは、
じゃ~ん!!
9.8.17-5.jpg

半分に割ったメロン、ココカノ[犬][犬]の分を少し刳り貫いて、
フルーツ缶とアイスクリームをトッピングした贅沢食い[ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]めちゃウマ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

でも…2度に分けてお味を楽しんだ方が良かったかな?[バッド(下向き矢印)]
と思う、贅沢食いなのでしたぁ[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

corolla

ココロくん、カノンちゃん美味しいメロン貰って良かったね(^^)b
半分カットにフルーツとアイス、何てゴージャスなんでしょうo(*^▽^*)o
by corolla (2009-08-23 00:49) 

王子ママ

お~おゴージャスなデザートですね。
王子もメロンをお供えしていると
甘い香りに誘われてウロウロしていますよ

いいたんさんは本当に器用なのですね。
Tシャツとってもかわいいです
by 王子ママ (2009-08-23 01:06) 

Duarte

青肉はNGだけど赤肉メロンは大好きなココロちゃんと一緒です、私(笑)
メロンを見ないようにして待ってるココカノちゃんの表情がいいですね、かわいい♪

これ、アサヒメロンっていうんですか?
めちゃくちゃリッチなデザートですね~♪

by Duarte (2009-08-23 15:24) 

いいたん

★corolla さん、
ココカノはメロンがとても気に入った様子で、
空になったお皿を舐めまくってました(笑)
1/2のメロンは、食べ応えがありましたよ♪


by いいたん (2009-08-25 21:03) 

いいたん

★王子ママさん、
王子くんも、メロンが気になっているのですね(^。^/)ウフッ
王子ママさんも、是非ゴージャス食いやってみて下さい!
でも、フルーツ缶はメロンの風味を邪魔するので、トッピングするなら、アイスクリームのみがお薦めです。

Tシャツ、お褒めのお言葉有難うございますm(__)m
by いいたん (2009-08-25 21:10) 

いいたん

★Duarteさん、
私の弟は変わり者で、赤肉がNGなんですよ。
喉の奥で残る感じが嫌だとか…
このメロンは、アサヒメロンといいます。
スーパーでも、赤肉のメロンは1玉¥700以上はするので、なかなか手がでませんよぉ~♪
by いいたん (2009-08-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石の世界へ感謝のキモチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。