SSブログ

Question [日々の暮らし]

さて、みなさんに問題です。

カノンの前足は、次の2枚の写真のうちどちらでしょう?

9.8.25-1.jpg



9.8.25-2.jpg














正解は、ご本人にお願いしましょう。
9.8.25-3.jpg

①番はクイックルワイパー ハンディ ふわふわキャッチャーでした[わーい(嬉しい顔)]


カノンは被毛は量が多く、伸びるのが早いので、
直ぐにふわふわキャッチャー状態に[あせあせ(飛び散る汗)]

お掃除のたびに、このお掃除グッズがカノンの
前足に見えてしょうがないママなのでした[ひらめき]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

Duarte

あはははは!!
何と比べてるのかなと思ったら、まさかクイックルワイパーだったとは!
ほんとにカノンちゃんの前足フカフカですねえ。
by Duarte (2009-08-30 13:55) 

いいたん

★Duarteサマ、
フカフカでホコリもたくさん取れそうなので、ちょいとお掃除を手伝って欲しいのですが…(笑)
その後が大変ですね( ;^^)ヘ..
by いいたん (2009-09-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。