SSブログ

ヘアスタイル検討中 [お手入れ]

今日、POCO PERROさんにココロのトリミング[美容院]をして頂きました。

9.9.17-1.jpg


男らしくイメチェンしたくて、耳の部分の毛を耳ギリギリまで
カットし、お試しでソフトモヒカンを作ってもらいました。
9.9.17-2.jpg


お仕事から帰宅したパパに見せたら、
「コーンヘッズと言う映画を思い出すので嫌だ!!」
とあっけなく却下[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

9.9.17-3.jpg

確かに似ているかも…[がく~(落胆した顔)]

次回、トリマーさんにモヒの部分をカットしてもらう事にします(;´д`)トホホ
9.9.17-4.jpg


今回は、先日トリミング[美容院]したカノンと一緒の
カレンダーを作って下さいました[プレゼント]
9.9.17-5.jpg


POCO PERROさん、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

MANA

ココちゃんのソフトモヒカン似合ってると思いますよ♪
でもパパからNG出してるなら仕方ないかな・・・。
カットの前は私もいっつも悩みます。
耳や胴のの長さから足とか・・・。
誰かに決めてほしい位です。
by MANA (2009-09-21 00:52) 

王子ママ

えっ~似合っていると思うけど。。。
パパさんはNGなの?
王子も今後どうしようかと思案中です
by 王子ママ (2009-09-22 02:30) 

Duarte

私もココロちゃんよく似合ってると思いますよ、今回のヘアスタイル。
りりしく見えます。
by Duarte (2009-09-24 22:40) 

いいたん

★MANAさま、
ありがとうございま~す♪
ヘアスタイル、悩みますよね( ̄~ ̄;)??
トイプーは、1ヶ月もすればボーボーになるので、
若干短めにお願いするようにしています。
by いいたん (2009-09-25 23:40) 

いいたん

★王子ママさん、
ありがとうございます♪
前回のカットから20日しか経っていないので、
完璧にモヒが出来上がっていないんですよね~…
王ちゃんの、フワフワお耳も可愛いですね(#^_^#)ぽっ

by いいたん (2009-09-25 23:45) 

いいたん

★nobuaki4091さま、
ご訪問&nice!ありがとうございますm(__)m
by いいたん (2009-09-25 23:46) 

いいたん

★Duarteさま、
ありがとうございます♪
頭が少しとんがっているだけで、雰囲気も変わるものですね(笑)
モヒを極めようかしら??
by いいたん (2009-09-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋買っちゃったぁ~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。