SSブログ

カサブタ [健康]

今朝、カノンが左前足をペロペロ舐めては、
クチャクチャ口を動かしているのです[がく~(落胆した顔)]

何だろうと足を見てみると…[目]

瘡蓋ができており、それをめくって食べているのです[ふらふら]
9.10.28-1.jpg


慌ててパパの携帯に[携帯電話]「帰宅したら病院に連れてって~」と
メールを入れたものの、よく考えてみれば1週間前にトイレ
スペースを広くしてあげようと、メロンの箱(ダンボール)
から網の柵に変えたのですが、相変わらず左右に
ピョンコ[るんるん]ピョンコ[るんるん]と飛び跳ねていたので、
左前足をその柵に擦っていたのだと思います[ふらふら]
(以前のトイレは、こんな感じでした。)

触れても特に痛がっていないので、様子を見てから
病院に行っても遅くなさそう。

お騒がせ者のお転婆娘だわぁ[たらーっ(汗)]
9.10.28-2.jpg

しゃくじゃなくてサクでしょ…┐('~`;)┌
タグ: 瘡蓋
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

すぅ〜ちん♪

大事にならずに済んで良かったです♪
「シャク返せ~!!」おじゃる丸だったかな(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-03 22:45) 

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-11-09 02:25) 

いいたん

★ すぅ〜ちん♪さま、
痛いと思ったら飛ぶのをやめるかと思いきや、怪我をしてまで飛び続けるなんて、困ったガキです( ̄_ ̄|||)どよ~ん
柵を少し切って低くしたので、もう大丈夫だと思います。
お騒がせ致しましたm(__)m
by いいたん (2009-11-09 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初 アガグ♪STOP食フン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。