SSブログ

肉球ケア [お手入れ]

パピーの頃は、艶々でプリップリだった彼らの肉球。

外へ散歩に出るようになったら、ガサガサで岩の様[ふらふら]

獣医さんは、硬くなった方が丈夫になるって言いますが、
痛々そう…[あせあせ(飛び散る汗)]

それで、お散歩後にワックスやジェルを塗って、お手入れを
していたのですが、ワックスはベタベタするし、ジェルはいい
お値段の割りに効果が得られなくって…[バッド(下向き矢印)]

半ばあきらめていたら、いい物を見つけました[手(チョキ)]
10.2.17-1.jpg

和・洋・漢ハーブエキス配合
植物由来成分配合
舐めても安心
ラベンダーの香り

気になる効果は…
10.2.17-2.jpg

10.2.17-3.jpg

使用前より、肉球の艶がいい感じです[わーい(嬉しい顔)]

鼻の利く彼らは、ラベンダーの香りが気になるのでは?と
思ってましたが、特に足を舐める事もないです。

気になった方は、コチラ→PET PARADISEをご覧ください。

10.2.17-4.jpg

肉球ケアも必要だけど、カノンのトリミング[美容院]もそろそろしない
とダメみたいね[たらーっ(汗)]
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

terrybear

は~い、ペットパラダイスチェックしま~す
by terrybear (2010-02-25 11:09) 

まはな

やっぱり使った方がよいのねぇ…
うちも気になっていたのです~
by まはな (2010-02-26 00:43) 

すぅ〜ちん♪

お久しぶりです^^*
いいモノ発見ですね♪ おっぺけ家も使ってみたいです☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-03-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。