SSブログ

いい湯だなぁ~♪ [おでかけ]

先日、POCO PERROさんの年末ジャンボ宝くじの賞品で
頂いた、さとづかの湯特別招待券で温泉を楽しんで来ました[いい気分(温泉)]

里塚へは、お家から車で約1時間[車(RV)]
10.2.20-1.JPG

雪が降る中、やっと到着。

お家と温泉の往復だけでも2時間かかるので、ココカノは
今回、さとづかの湯敷地内にあるPOCO PERRO里塚店に
ショートステイをお願いしました。
10.2.20-2.jpg

お店は山小屋風で、送迎車はワンコ柄のペイントがされてい
て、とっても可愛い~[黒ハート]

いい子で待っているのよ~[わーい(嬉しい顔)]
10.2.20-3.jpg

ココロは既に察しているけど、カノンは分かってなさそう[たらーっ(汗)]

このさとづかの湯は、大小合わせて6つの浴槽と
サウナ・露天風呂があり、岩盤浴やプールもあって、
子供からお年寄りまで楽しめちゃう温泉でした[いい気分(温泉)]

ゆっくり温泉に浸かった後は、パパと2人
レストランで1日30食限定のハンバーグを食べました。
10.2.20-4.jpg

ボリュームもあって美味しかったです[レストラン]

2時間後、お店にココカノを迎えに行ったら、ガラス越しに
大パニック[どんっ(衝撃)]
10.2.20-5.jpg


フリーペーパーなどで拝見していた、里塚店の哀川翔似の
イケメントリマー、I神さんにお会いできて嬉しかったです[るんるん]

POCO PERRO 里塚店のスタッフさん、
お世話になりました[揺れるハート]

パパ、運転ありがとう~[かわいい]

とても楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]

ただ1つ、この賞品内容が「ペア温泉+お食事券」のはずが、
お食事はついておらず自腹だった事をのぞいては…[もうやだ~(悲しい顔)]
※後日、食事代金をお返しして下さいました(^◇^ ;)
10.2.20-6.jpg

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

terrybear

あら~、温泉は入れたけどお食事は付いていたはずが自腹はちょこっとサギにあった気分ですよね
イケメン・トリマーさんがいらっしゃるなんていいですね~

by terrybear (2010-02-25 11:07) 

まはな

敷地内にショートステイのできる場所があるといいですね~
by まはな (2010-02-26 00:37) 

ショコラ・パパ

訪問&nice!をありがとうございます。
いいたんさんが555人目のnice!でした。
今後もよろしくお願いします。
by ショコラ・パパ (2010-02-27 21:44) 

MANA

お食事代返金してもらって
良かったですね^^

イケメントリマーさん、見たかったなっ♪
by MANA (2010-02-28 00:38) 

Duarte

わぁ!温泉いいですね~!
6つの浴槽は全部入りましたか?

S幌にいた時、なぜか一度T部長に北区のBックシップの入場券を頂き、家族で行った事がありますが、あそこも楽しかったです。今でもあるのかな~?
by Duarte (2010-03-02 19:21) 

すぅ〜ちん♪

「山小屋風で、送迎車はワンコ柄のペイントがされて」♪
敷地内に 安心して預けられる & ママもリフレッシュ☆
店見知りなオイラは、なかなか勇気が・・・^^;
by すぅ〜ちん♪ (2010-03-07 15:11) 

オリバー&アンドレママ

お久し振りです。

毎年クリスマスパーティーでしかお会いできないですね。

私のBLOG・・・休眠中ですが・・・笑。
そちらに非公開で連絡先を書いてくださいませ。

パーティーでお願いしてましたけど、
いいたんさんったら書いてなくって汗。

春になりましたので、
ワンちゃん達と一緒に遊びましょうね。

お待ちしています♪
by オリバー&アンドレママ (2010-04-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉球ケアナチュラルFOOD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。