SSブログ

兄の予防日 [健康]

今日は、兄(ココロ)のワクチン追加接種をしに、午前中から
テクテク歩いて動物病院へ行って来ました[病院]

10.4.26-1.JPG

今年も、アレルギー反応が出ることなく無事に予防接種が済みました。

と言うのも、ワクチンは色々なメーカーがあり、以前○共ライフ
テック㈱の「ノビバックDHPPi」の5種を投与したところ、嘔吐
と顔が腫れて大変なめにあった事があり、それ以来KYOTO・
BIKENの「D8V」という8種を投与してます。

10.4.26-2.jpg

ココロ、お疲れ様[黒ハート]
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
まはな

アレルギー反応の説明で聞いてはいましたが…
ココロちゃん、大変な経験をしたんですね~!
by まはな (2010-05-18 23:37) 

いいたん

★まはなさま、
ココロは、パピー時に受けるワクチンで、アレルギー反応が出てしまい、嘔吐と顔が腫れてしまったんですよ~。
あの時は驚きました。
1回目より、2回目にアレルギー反応が出やすいそうです。
by いいたん (2010-06-02 21:13) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、MANAさま、
 terrybearさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪


by いいたん (2010-06-02 21:14) 

小春日和トリミングday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。