SSブログ

GW 3日目 [おでかけ]

ゴールデンウィークに入ってから初めての晴れ[晴れ]
今年は、お天気も悪く寒いスタートとなりました。

今日はまず、いつものドッグランで遊んできました。
10.5.1-1.jpg


ワンちゃん好きなカノンは、ダックスちゃんにご挨拶[揺れるハート]
10.5.1-2.jpg


そして、カノンよりも大きなイングリッシュセッターの
サンディーちゃんとカケッコ[ダッシュ(走り出すさま)]
10.5.1-3.jpg


ココロは、パパにおねだり[ふらふら]
10.5.1-4.jpg


パパは、ココカノ[犬][犬]に甘いからね~[バッド(下向き矢印)]

パパのゴチで、カフェしました[喫茶店]
10.5.1-5.jpg


10.5.1-6.jpg

ちゃんと、おねだりも忘れないココカノ[犬]でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

terrybear

あ~、北海道はお天気悪かったんですね
こっちはめずらしくGW中はお天気にめぐまれました♪
パパ甘いんだら~
by terrybear (2010-06-08 17:13) 

いいたん

★ショコラ・パパさま、
 まはなさま、
 MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪


★terrybearさま、
最近は、20℃を越える暖かさですが、
この頃は寒かったですぅ~。
by いいたん (2010-06-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングdayGW 5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。