SSブログ

夏だねぇ~♪ [日々の暮らし]

彼らの寝姿を見ていると、季節を感じますね[かわいい]
10.6.22-1.jpg

冬と違って、ベロ~ンと伸びてます[わーい(嬉しい顔)]
ワンコも伸びると意外に長い生き物なのですね(笑)

今日のデザートは、スイカですよ~[わーい(嬉しい顔)]
10.6.22-2.jpg

「ココロは、飛んでくるほどスイカ好きだもんね[黒ハート]

キミたちにも、分け前を上げましょう。
10.6.22-3.JPG


10.6.22-4.jpg

そうそう、カノンはとっても早食いなんです[あせあせ(飛び散る汗)]
10.6.22-5.jpg

「のんちゃん、たまには味わって食べてよ!」

スイカには、目がないココカノ[犬][犬]でした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

まはな

わぁ~もう、すいか食べたんですか~
ココロちゃんはスイカ大好きなんだ~♪
うちはデコポンが一番好きかなぁ…
とにかく甘いのが好きですね!
イチゴは甘くないと、ぺって出しますよ~(>_<)
by まはな (2010-07-02 23:16) 

terrybear

マミーもこの間メーメーの実家から送ってきたスイカ(すごく大きいの)半分もらって食べましたよ
もあなもちょっともらって食べてました
by terrybear (2010-07-03 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しい嵯峨猛暑の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。