SSブログ

ecoでcool気分 [日々の暮らし]

先週末から、暑い日が続いています[晴れ]

この暑さで、ココカノもグダグダ[ふらふら]

しかし、うちにはエアコンなんて高価な物はありません。

そこで、デパートなどでもらった保冷剤を冷凍庫でキンキンに
凍らしてハンカチに包み、首に巻いてあげました。

環境にも良く、身体にも優しいでしょ?
10.6.28.jpg

明日は、待ちに待ったトリミングの日[美容院]
スッキリして来てねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

まはな

うちはペットボトルにお水を入れて凍らせたものをタオルで巻いて渡してますよ~
首にバンダナみたいに巻いてるココカノちゃんかわいい~~♪
by まはな (2010-07-02 23:28) 

terrybear

もあな意外に暑さには強いみたいでお部屋の中では勝手に歩き回ってひっくり返ってます
by terrybear (2010-07-03 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑の週末チョットだけイメチェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。