SSブログ

スイミングスクール [健康]

いつもお世話になっているPOCOPERROさんで、7~8月
限定のスイミングスクールが行われていると知り、久しぶり
に泳がせて来ました。

1番バッターは、カノン[手(グー)]
彼女は、3回目のハイドロセラピープールになります。
[演劇]大きな音がでます。


ウォーターウォーカーは、5マイルまでいけましたよ!
(1マイル=時速1.6㎞?)
[演劇]大きな音が出ます。

ほらほら、危ないから集中してぇ~[手(グー)]

しめは、ホットジェットスパ[いい気分(温泉)]
今日のアロマは、イランイランです[かわいい]
10.8.19-3.jpg

また今度、泳がせてもらおうね[わーい(嬉しい顔)]

続いて、兄のココロが泳ぎます。
[演劇]大きな音が出ます。

9ヶ月ぶりのハイドロのせいか、ジェットの勢いに負けて
溺れそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ウォーターウォーカーは、6マイルまでいけました。
[演劇]大きな音が出ます。

リズムの良い走りです[グッド(上向き矢印)]

最後のホットジェットスパ[いい気分(温泉)]は、パパが気になって大人しく
入っていられない悪い子[ちっ(怒った顔)]
10.8.19-6.jpg

ちゃんといるからぁ…いい子にしてよ[ちっ(怒った顔)]

お疲れサマでしたぁ~[グッド(上向き矢印)]

ココカノとも、体重が増加ぎみなので、これで少しはスッキリ
出来たかな?

POCOPERROさん、お世話になりました[黒ハート]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

terrybear

楽しそ~♪もあなにもやらせたいで~す
ウォーターウォーカーもあなにもいいかも~
最近おデブもあなだからね~
by terrybear (2010-09-14 11:06) 

まはな

わぁ~楽しそう~♪
うちの2ワンにも体験させたい~
昨年、子供プールをデッキに用意したのに…2ワン共入らずで、結局まはなの足だけが涼んでいたのです…
by まはな (2010-09-17 16:58) 

MANA

すごい!!
アンディは水が苦手だから楽しめないと思うけど
ココカノちゃんたちは余裕の笑顔ですね^^
いいなぁ。私は水遊び好きなのにな。
by MANA (2010-11-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の前田森林公園へトリミングday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。