SSブログ

野獣的な彼女 [日々の暮らし]

いつもカノンがドッグランで遊んでいるたまごちゃんですが、銜えにくいせいか
追うものの持って来ないので、親バカですが、銜えやすそうなボールを買って
来ました。

10.9.2-1.jpg

フラワーボール
小さな突起は、バラの花びらをイメージして作られたそうです。

コレなら、引っ掛かりがありそうなので、銜えられそうでしょ?

興味があるのか、試しにお家の中で遊んでみました。
[演劇]音が出るので気をつけてくださいね


新しいボールに興味を持ったのか、珍しくココロも追いかけるのですが、野獣の
様なカノンには勝てるはずもなく、追っているだけ[わーい(嬉しい顔)]

カノンを捕虜して、ココロにも遊ばせて上げました[揺れるハート]
[演劇]音が出るので気をつけてくださいね

ボールが大きくて銜えられなく、一生懸命に前足で突っついてます[わーい(嬉しい顔)]

10.9.2-4.jpg

気に入ってくれたみたいで嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
今度は、お外で遊ぼうね[るんるん]
nice!(11)  コメント(13) 

nice! 11

コメント 13

terrybear

カノンちゃんよかったわね~
ボールくわえて持ってこれるようになって
ココロちゃんにはちょっと大きいのね~
最後のお写真カノンちゃんすごく嬉しそうなお顔してる~^^ゝ
by terrybear (2010-10-09 15:30) 

MANA

まぁ!すてきなボールですこと^^
これで思いっきりお外で遊べるね~
でもこのバラのボールを泥だらけにするのもったいないかも。
そんな事いって使わなかったらもっともったいないわね^^:
by MANA (2010-10-09 23:54) 

すぅ〜ちん♪

上手に持ってきてますね♪
色も可愛い☆
我が家は 何故か黄色いモノが多いので(笑)新鮮に感じました☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-10-11 20:40) 

まはな

ココロちゃんには大きいのね~おててでつついてるのがかわいいですね~
カノンちゃん、すごく嬉しいお顔してますね~♡
by まはな (2010-10-11 23:19) 

わんわん

2匹だと力関係が生まれて見ていて面白いですね~
ココロちゃん頑張れ~^^
ボール遊び、うちも大好きですが、フリスビーもやらせたいので、控えめにしています^^;
by わんわん (2010-10-19 09:48) 

ケリー

ココロちゃん、カノンちゃん、はじめまして!!
とても可愛いですね^^2人?だとお留守番も
寂しくなくていいね!!ショコラは好きなボールと
嫌いなボールがあり、嫌いなボールは追いかけても
もってきません^^
by ケリー (2010-10-21 14:50) 

ケリー

あっ!!ごめんなさい。
カノンちゃん☆2歳のお誕生日おめでとう!!
今日はステキなステキなお誕生日でありますように^^♪
ショコラは、この16日で3歳!!
1つお兄ちゃんで~す!!
by ケリー (2010-10-21 15:00) 

いいたん

★terrybearさま、
カノンは、ボール遊びが大好きで、100本ノックもいけそうです♪
by いいたん (2010-11-06 18:14) 

いいたん

★MANAさま、
ボコボコしているので銜えやすいと思い購入したのですが、
隙間に土が入って洗うのがちょっと大変です(汗)
メンテナンスも考えて選ばなくてはいけませんね…
by いいたん (2010-11-06 18:18) 

いいたん

★すぅ〜ちん♪さま、
あまり訓えたつもりはありませんが、カノンは持ってきたボールを
ちゃんと手のひらに乗せてくれるんですよ!
いつも行くドッグランは、芝生が敷き詰められているので、赤が
目立って分かりやすいと思ったのですが、ワンコの眼はヒトとは
違って見えているようです。
黄色の方が、良かったかも…
by いいたん (2010-11-06 18:23) 

いいたん

★まはなさま、
ココロは、大きくて銜えられないのでもどかしいのでしょうけど、
ドリブルしている様に見えますよね♪
by いいたん (2010-11-06 18:25) 

いいたん

★わんわんさま、
多頭飼いは、力関係がハッキリ出ますよ~。
うちもカノンにフリスビーをさせたかったのですが、うちの子は
フリスビーを空中で銜える事ができず、落ちるまで待っているので
あきらめました。


by いいたん (2010-11-06 18:32) 

いいたん

★ケリーさま、
ご訪問&コメントありがとうございます。
うちの子も、おもちゃの好き嫌いはありますよ!
年を重ねるごとに、こだわりが強くなっている気がします。
2歳のお祝いまで嬉しいです♪
by いいたん (2010-11-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミングdayパパの作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。