SSブログ

パパの作品 [おでかけ]

久しぶりに、いつのもドッグランで、パパがココカノの写真をを撮ってくれました[カメラ]

流石、一眼レフ[カメラ]はキレイです[ぴかぴか(新しい)]

10.9.4-1.JPG

ココロ「あっちに何かあるよ!」

カノン「ホントでしゅ」



10.9.4-2.JPG

ココロ「のんちゃん、こっちだよ~」

カノン「にぃたん、待ってでしゅ」



10.9.4-3.JPG

ココロ「嗅ぎたい…」



10.9.4-4.JPG

「カフェする?」



10.9.4-5.JPG

「美味しい臭い探索中でしゅ」



なぁんて、声が聞こえてきそうな写真です[耳]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

terrybear

ココロちゃんのカフェする?もお顔がいいですね~^^ゝ
by terrybear (2010-10-29 17:40) 

まはな

うんうん~♪
ココロちゃんのカフェする?のお顔かわいいです~♡
by まはな (2010-10-30 00:08) 

MANA

そんなお顔でカフェする?って言われたら
も~絶対答えは『YES!!』ですよ。
by MANA (2010-11-06 07:34) 

いいたん

★terrybearさま、
カフェ好きの兄には、困ったものです…
by いいたん (2010-11-06 18:06) 

いいたん

★まはなさま、
ワンコならリードを外されると自由になれて喜ぶと思うのですが、
ココロの場合リードをするとカフェに入れると思い、つなぐ時は
大喜びします(大笑)
by いいたん (2010-11-06 18:09) 

いいたん

★MANAさま、
騙されてはいけませんよ!!
カフェに入るなり、クレクレ犬になるのですから…
by いいたん (2010-11-06 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野獣的な彼女夏のおとしもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。