SSブログ

大きいレインコート [ハンドメイド]

ご近所のTさんからご依頼があり、ビアデットコリーのディオン[犬]&ケッベク[犬]くんの
レインコートを作りました。
11.1.20-1.JPG

大きいので、カーブも緩やかでミシンがけがとてもし易かったのですが、
一辺が長いので時間がかかりました[時計]

早速、試着して頂いたのですが…
11.1.20-2.JPG

もうチョット胴回りの余裕があった方が良かったかも[ふらふら]
11.1.20-3.jpg

なかなか、プロの様なお仕事は難しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ココロちゃんカノンちゃんの何倍?
ビアーデッドは大きいからね~
by terrybear (2011-02-14 15:54) 

MANA

他のワンちゃんのお洋服を作るのは
難しいですよね。
でも頼まれるってすごい事ですね♪
by MANA (2011-02-15 20:30) 

いいたん

★terrybearさま、
6~8倍かなぁ~?
抱っこは無理ですね(笑)
by いいたん (2011-03-03 22:15) 

いいたん

★MANAさま、
作りながらチェックができないので、難しかったです。
でも、頼りにされるって嬉しいですね♪
by いいたん (2011-03-03 22:17) 

父と仔の親睦dayマダムの週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。