SSブログ

お揃い好き [おしゃれ]

カノンのお散歩デビュー記念[プレゼント](!?)に、
ココロとお揃いでポンポリースのハーネス&リードを買っちゃいました。

カラーだと首から抜ける心配がありますが、
胴輪なので安心です(^。^;)ホッ
9.3.17-1.jpg

(このハーネス、ネットショップで半額でした[手(チョキ)]

それと、先日POCO PERROさんで購入した、
bee+beeのネームホルダーに名前と連絡先をセット。

シンプルで、気に入ってます♪
9.3.17-2.JPG

迷子にならない事が一番だけど、
万が一そうなった時は、連絡下さる事を願って(^人^)
9.3.17-3.jpg

意味のない会話でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と、
応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

leithe_mama

ぁ!!同じ同じ 我が家のお嬢さん'sも
カノンたんのと同じ赤の持ってるょ~♪
ただ お嬢さん'sゎ散歩時の引っ張りがヒドイんで
先日より Newカラー&ハーネスに変更しましたが・・・
今ゎ 車で移動時のシートベルトとして
パパの車に固定させてありますです ハイ(≧Д≦)ノ
これ 胸あてが柔らかくて  (・∀・)イイ!!感じだよねぇ

迷子札 我が家も付けようと思い
未だ付けておりませぬ(・ω・`A)
確かに 迷子になどならないのが一番ですが
万が一の事を考えて 付けるのがBESTですよねぇ
よし!!迷ってたヤツ 注文すっか(`・д・´)ノ オー!!

ってか ココたん舌長www(笑´∀`)ヶラヶラ
by leithe_mama (2009-03-18 11:12) 

いいたん

★leithe_mamaさん、
レーチェちゃん&クレアちゃんとお揃いですね('-'*)エヘ
ココロは気管が弱いので、喉に負担がかからないものと探していたら、Jフルでこのハーネスに巡り合いました。
カノンも、普段の散歩は引っ張り防止訓練用のハーネス&リードをしているんですよ!
ココロもその訓練をさせたので、引っ張らず歩き安いです。

迷子札は、おまもりってとこでしょうかね?
離れてしまった場合、見つけたヒトが連絡して下さる保障はないですしね(;^_^A アセアセ

ココロ、舌長いよねぇ~( ゜_゜;)
ヒトもこんなに下が長かったら、ティッシュいらないかも?(爆笑)
by いいたん (2009-03-19 22:04) 

いいたん

★Duarteさん、
nice!ありがとうございます どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

by いいたん (2009-03-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。