SSブログ
おしゃれ ブログトップ

ノンコレ [おしゃれ]

つまり、カノン コレクション[ブティック]です。

今まで、カノンが着ていた洋服[ブティック]は、ココロの
ために買ったのだけど、ちょっと大き過ぎた物。

女の子らしくなってもらうために、
スカートつきの洋服を購入しました。
9.5.9-1.jpg

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お揃い好き [おしゃれ]

カノンのお散歩デビュー記念[プレゼント](!?)に、
ココロとお揃いでポンポリースのハーネス&リードを買っちゃいました。

カラーだと首から抜ける心配がありますが、
胴輪なので安心です(^。^;)ホッ
9.3.17-1.jpg

(このハーネス、ネットショップで半額でした[手(チョキ)]

それと、先日POCO PERROさんで購入した、
bee+beeのネームホルダーに名前と連絡先をセット。

シンプルで、気に入ってます♪
9.3.17-2.JPG

迷子にならない事が一番だけど、
万が一そうなった時は、連絡下さる事を願って(^人^)
9.3.17-3.jpg

意味のない会話でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

↓こちらのバナーを「ポチっ」「ポチっ」と、
応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

人気ブログランキングへ

オシャレは足元から!? [おしゃれ]

ブランド物[カバン]は特に興味も無く、オシャレの仕方が分からない私でありますが、靴には拘ってます。
数年前に出会った「D´ICI」(ディシィ)と言うメーカの靴[くつ]
とても革が柔らかくて軽いのが気に入り、ちょっとお値段は高めですが、靴を買うならコレと決めてます。
それで週末、出席しなければ行けなくなった集まり(←パパに騙された)に履いて行く靴(喪服に合う)を買って来ました。
1.8-1.jpg

この集まりのお陰で、偶々SALE品の靴もゲット出来て、新年早々良い事があったわぁ~
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
1.8-2.jpg

ココロ[犬]も気に入ったようです(←革の臭い)。
実は、ココロ[犬]も一張羅の靴を持ってるんですよ(*^m^*) ムフッ
1.8-3.jpg

雪道では肢が冷たいだろうと思って買ったのですが、ただでさえ足元が悪いのに靴を履かせたら歩きにくいと考え直し、まだ靴デビューはしていません。

パパが先日、飲み会[ビール]の帰りに買って来てくれた「中華茶室 茶寮」(Sキノ)の中華まん。
1.8-4.jpg

酔っ払っても家族の事を忘れていないのは嬉しいけれど、夜中に帰って来て「温かいうちに食べなっ!」と言われても…気持ちは嬉しいので頂きますけどね( ̄~ ̄;)??

おしゃれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。