SSブログ

兄の新FOOD [食事]

兄(ココロ)の新しい主食が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

※話の流れが分からない方は、コチラ

ストルバイト結晶に効果がありそうなフードを調べたら、療法食で食べていたロイヤルカナン
から、準療法食のペッツプランpHケアがある言うのを知り、こちらを与えてみる事にしました。
10.12.28-1.JPG

高い嗜好性を実現するとともに、成犬で特に気をつけなければならない尿石に配慮して
設計されたドッグフードです。

フードの形は、若干四角い感じです。
10.12.28-2.jpg

1粒与えてみましたが、水分量が少ないせいか、あまり喜びません[たらーっ(汗)]
キミにはもう、ドッグフードを選択する余裕はないのだよ[バッド(下向き矢印)]
頼むから頑張って食べてね[ふらふら]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

まはな

ココロちゃん、頑張って食べてね~
by まはな (2010-12-31 00:28) 

terrybear

ココロちゃんしっかりこのご飯を食べて元気になったらまたほかのご飯いただけるかもよ~
by terrybear (2010-12-31 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス☆ランチcut納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。